2018年12月13日木曜日

なぜかハギスが人気??

こんばんは、こうちゃんです。

以前の日記にて、
イギリスの伝統料理のハギスをご紹介したのですが、
他の記事はほとんどアクセスがないのですが、
ハギス記事だけアクセスがちらほらあるという不思議です。

かなーりマイナー情報かと思ってたんですが、
世の中の方々、意外とハギスに興味あるんですかねw


いや、訪れていただけるのは大変うれしいですんで、
ありがたい限りです。

こりゃ、ハギス続編で、もっと特集した方がよいんですかねw

なかなかサイトでは情報少ないですが、
twitterなどで探してみますと、ちょっと珍しい食べ物も出してくれるバーなどで、実際に食した方の感想などは見受けられますね。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿