2018年8月3日金曜日

WEB業界の一大事

こんばんは、
燃えPaPaです。

WEB業界の一大事でございます。

最近、ついにgoogleが、検索ワードに謎の検閲を入れてくるようになりましたね・・・

いったいなぜ!?

ロリ
ロリコン
幼女

といったワードをからめた多くのワードで、

検索結果10万件、とか出るのに、
実際にページ移動すると、20件程度しか出ないです。

なんか、日本の児童ポルノ法案系の影響を受けて、
らしいのですが、
まさかサイトを見ることすらできないように、
検索結果を制御する作戦に出るなんて・・・

もうgoogleも日本も終わりですね。
判断力を養うのでなく、
勝手に力のあるものが与える情報・環境の取捨選択までしてしまっては、
考える力を持たない豚のような民族ができあがるだけ。

いや、ただ奴隷が欲しいだけの金持ちや政治家のゴミどもはそれが狙いか・・・。
自分の金を守りたいだけの人間のクズ達が国を支配してる限り、どうしようもないんですかね。
世も末ですね。


燃えPaPa

0 件のコメント:

コメントを投稿