2016年11月27日日曜日

ポルケピック富士山登山隊

こんばんは、
燃えPaPaです。

正確にはポルケだけの登山隊では無いんですが、
ほぼ毎年ポルケメンツを連れて、
富士山に登っておりましてっ

今年も変わらず登ってまいりましたっ。

富士山

登山道の途中の宿での一泊登山でして、

もう8年目となり、
毎年の恒例行事となりつつありますが、
毎年色々な人が参加してくれて、
いつも新鮮な体験になっています。

運動バカな私としては、
正直、一泊登山だと、体力に余裕もあり、
もはや、結構余裕の域になってますw

なので、途中でダウンしかかった仲間の荷物は私が持ったり、
そんな光景ももはや自然に。


ただ、いつ行っても、天気とかで景色とかも新鮮だし、
また登りたくなるものです。
(特に今年は最後までずっと天気よくて爽快でしたし)

いつか写真等もアップしようかと思いつつ

そのうち、気長に待っていてくださいな。

こちら、富士山に関わるブログなどは書いていますので、
こちらの方で報告する方が早いかと思われます。

よろしければぜひご覧になってみてください。



燃えPaPa

0 件のコメント:

コメントを投稿