2016年12月15日木曜日

トイレパニック、むしろパンデミック

いえ、そんな大それたものでもありませんけども
(パンデミックとは大混乱、災害等のこと・・・と思ったらちょっと間違った
感染症等の爆発的流行のことですね)


あ、いえ、そんなの言葉の語呂だけでつけてみたのですが

ちょっとした日常、聞いてください。


食事な時間の方すいませぬ


こんばんは、燃えPaPaです。

通常まずありえないのですが・・・
職場のトイレが流されてなかったww

大小兼用トイレで、小が流れてなかっただけなんでまだいいですけど
(大だったら焦るww)

うーん、社会人としてどうなんでしょかねえ

というか・・・

人としてどうなのかww


そんなしょうもない日常エピソードでございました。
まったくもって今回はテニスともポルケピックともトランポリンとも関係ありませぬw


http://exawarosu.net/archives/20259981.html
これは手数料盗られるたびに思うんですが、
なんでこいつら高い手数料盗るんすかね??
人から集めた金を高い利子つけて貸して稼いでる分際で、
さらに貸してもらった人の金に対して手数料盗ろうとは・・・。
本来なら、預けてもらったお金のおかげで、今日も私たちは食えています、
とお礼にもっと利子には色つけて
当然利用手数料なんてとらないのが当たり前でしょ、と。


燃えPaPa

0 件のコメント:

コメントを投稿