2018年1月17日水曜日

だいぶ経つのにインデックスされない

こんばんは、こうちゃんです。

悲しい近況報告ですが・・・

新規立ち上げのサイト・ブログはなかなかインデックスされないもので、
最近作りました
リンクチェックブログ
も、一向にgoogle先生にインデックスしてもらえません。

無念

まず、立ち上げすぐのブログなぞは、
外部からのリンク流入がないと、
クローラも回ってきてくれないため、
一応ここからもリンク回してみます。


ちょっとしたボヤきみたいなもんですいませんが、

以前作った
リンクチェックブログが・・・

なんでしょう・・・
全然google先生にインデックスしてもらえないorz

ちゃんと外部からリンクも流しているんですけどね。
記事もまあまあ書いてますし、
まだコンテンツのせいでインデックス消しくらうほど、
ぶっちゃけ内容がないですw

というともはやブログ単体の話でなく、

もしかして、ドメイン単位でシャットアウトされてるのでしょうか。

そうでしたら恐ろしい・・・
もはや著者の努力とか関係なしにアボーンされてるわけですし。

ちょっと考えます。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿