2016年1月16日土曜日

まさかの雨漏り

こんばんは、こうちゃんです。

タイトル通りなんですが・・・
このところ、雨も多く
特に、台風でもないのに、
異様に強めの雨

なんと我が家、
リフォームしたてで内装はきれいなんですが、
建物自体は築30年以上のベテラン選手ですw

※中身はキレイだけど、外装ややボロいw

強い雨の日だと・・・

先日、家にいる時に(大雨なんで外出してなくて)
なんかぴちょんぴちょん水がはねてる音がする、
(というかはねて自分にも当たってた)
と思ったら・・・雨漏りorz

探したら天井に埋め込みの室内洗濯物干し用の軸の付け根から、
ちょっとずつだけど雨漏りしちょるorz

ショックですorz

前の家もボロかったんで、
確かに壁際(というか、窓辺)から雨漏りとかありましたが・・・

また体験することになってしまうとは(>_<)
人生でそう何度も体験するものでは無いでしょうけど・・・

早めに直してもらうよにしまっす

まさか・・・
新しい家でも雨漏り体験するなんてw
(毎度築年数はやや古いのが悪いのかw)


そして、
ひどい

また、このクソ寒い冬のさなかに・・・

マフラーを忘れてしまいました。

しかも、
飲み屋にw

うーん、これ、取りに行くのめんどいんだけどな・・・

そのうち回収に行こう・・・



こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿