2011年12月7日水曜日

嫁のメシがまずいスレ歴代スレッド名がすごいんですけど・・・

2ちゃんでも有名な秀逸スレ
嫁のメシがまずいスレ

その歴代スレッド名・・・
なんかすご過ぎるww

【隠しきれない】嫁のメシがまずい 5皿目【隠し味】
【匙加減を】嫁のメシがまずい 6皿目【知らぬ愛】
【外食で】嫁のメシがまずい 7皿目【命をつなげ!】
【愛ゆえの】嫁のメシがまずい 8皿目【暴走】
【好きだから】嫁のメシがまずい 9皿目【言えない】
【誘導】嫁のメシがまずい 10皿目【禁止】
【誘導】嫁のメシがまずい 11皿目【禁止】
【鍋もおでんも】嫁のメシがまずい 12皿目【アレンジ禁止】
【妻の手は】嫁のメシがまずい 13皿目【パルプン手】
【妻の手は】嫁のメシがまずい 14皿目【メガン手】
【目Newは】嫁のメシがまずい 15皿目【救世主?】
【ダイナマイト】嫁のメシがまずい 16皿目【カキフライ】
【夕食に】嫁のメシがまずい 17皿目【招くぞ】
【妻の愛情】嫁のメシがまずい 18皿目【夫の驚愕】
【これは】嫁のメシがまずい 19皿目【何?】
【天使の微笑】嫁のメシがまずい 20皿目【悪魔の味覚】
【緊張の夏】嫁のメシがまずい 21皿目【メシマズの夏】
【食欲の秋】嫁のメシがまずい 22皿目【激ヤセの俺】
【味覚の秋】嫁のメシがまずい 23皿目【死角の味】
【夫で】嫁のメシがまずい 24皿目【実験】
【ゆでん?】嫁のメシがまずい 25皿目【ゆどん?】
【言うも地獄】嫁のメシがまずい 26皿目【言わぬも地獄】
【しゃくって】嫁のメシがまずい 27皿目【ゆった(泣)】
【これ美味しい!】嫁のメシがまずい 28皿目【今度作るね!】
【勇気を出した】嫁のメシがまずい 29皿目【前歯が折れた】
【あれ鈴虫が】嫁のメシがまずい 30皿目【煮えている】
【栄養一番!】嫁のメシがまずい 31皿目【命は二番】
【ガンガる娘は】嫁のメシがまずい 32皿目【迎撃機!】
【弁当に】嫁のメシがまずい 33皿目【牛乳シシャモ】
【真っ黒】嫁のメシがまずい 34皿目【ゴーヤチャンプルー】
【生はだめぇ!!】嫁のメシがまずい 35皿【牡蠣サラダ】
【旦那のヘタレが】嫁のメシがまずい 36皿【メシマズ加速】
【大さじは】嫁のメシがまずい 37皿【お玉じゃねえ】
【嫁の料理は】嫁のメシがまずい 38皿【当たりつき】
【天国に】嫁のメシがまずい 39皿【一番近いメシ】
【サバの味噌煮は】嫁のメシがまずい 40皿目【鯵じゃ無理】
【幼子も】嫁のメシがまずい 41皿目【匙を投げる】
【レシピ通りに】嫁のメシがまずい 42皿目【作ったら負けかと思っている】
【わかんない】嫁のメシがまずい 44皿目【思いついただけ】
【喉が痛いなら】嫁のメシがまずい 45皿目【イソジンカレー】
【マズメシは】嫁のメシがまずい 47皿目【家庭崩壊の危機】
【普通を求めて】嫁のメシがまずい 49皿目【何が悪い】
【はるかな夢】嫁のメシがまずい 50皿目【美味い飯】
【夏バテだから】嫁のメシがまずい 51皿目【素麺にリポD】
【びゃあ゛ぁ゛゛ぁ】嫁のメシがまずい 52皿目【まずいぃ゛ぃぃ゛
【秋茄子は】嫁のメシがまずい 54皿目【嫁に任すな】
【食べるな】嫁の飯がまずい55皿目【危険】
【綺麗な料理だろ】嫁のメシがまずい 56皿目【食えないんだぜこれ】
【片栗粉は】嫁のメシがまずい 59皿目【骨じゃねぇ・出汁でねぇ】
【マズメシ憎んで】嫁のメシがまずい 60皿目【嫁を憎まず】
【電子レンジは】嫁のメシがまずい 61皿目【パンドラの箱】
【秘蔵の日本酒】嫁のメシがまずい 62皿目【嫁の料理酒】

2011年10月6日木曜日

アフィリエイトについて

こんばんは、燃えPaPaです。

ここのブログで、
ポルケピックに関わる情報の公開等行いながら、
別途、アフィリエイトについても研究しながら、

なんと、特集サイトまで作ってしまっています。

アフィリエイト自体は、
軽くやるには、
ちょっとした小遣い稼ぎくらいの感覚で気軽に始められますし、
その気になれば、
生活費にまで及ぶほど稼いでいる人もいます。

もしよろしければ、
私のサイトの方もご覧になってみてください☆

※今回の話題、ご興味持てない方にはすいません

燃えPaPa

2011年9月11日日曜日

夏合宿逝ってきました

こんばんは、
燃えPaPaです。

今年も!
例年のごとく!
夏合宿逝ってきました。

もう11年連続参加??

アホですね私w

でも、楽しいんです。
暴れてきてよかったです。

年々記憶の保持期間が短くなってきてますがw

ひとまず、大きい荷物持ってって、
後輩になんだろ、と思わせて

クソ暑い下での練習で疲れた後輩たちに、
かき氷を振る舞う
これが結構定番化してきておりまする。

そして、夜は飲み会で・・・
おっさんになって酒弱くなったか、
飲まされる量が相変わらず異常だからか、

ほぼ瞬殺されますww

それでも、半分みんなへアトラクションを届けている感覚で、
ついつい毎年行ってしまうアホなおっさんでございますw

ポルケピックのみんなは、
こんな不思議ないきもの、PaPaを見かけたら
笑ってやってくださいな。


燃えPaPa

2011年8月17日水曜日

時々お仕事的な記事も書いておりまして

こんばんは、
燃えPaPaです。

ちょいとしょうもないお話して申し訳ないですが、
ちょっとだけ懺悔を。

いつもではないのですが、

私の持っている各種ブログで、友人のサイト宣伝することがありますが、
どうぞご容赦ください。

検索エンジンである検索対象ワードで、
順位を上げていくことをSEO対策といいますが、
その一環で、
多数のブログ、サイトを持っていると、
リンクを増やすことで、その効果を上げていけるので、
ここのところ、それを友人に頼まれてがんばっています。
日記タイトルに

SEOお仕事

とかついてたら、まあその一環かな、
とでも思っていてください。

ちょっとお目汚し失礼します。

ただ、サイト情報自体は有益なので、
よかったらぜひ目に留めておいてください。



どうぞよろしくお願いいたします。





燃えPaPa

2011年7月6日水曜日

世界を救うw

こんばんは、
燃えPaPaです。

ちょっといつもと方向を変えて、
軽いお口直しに、
オススメのSSでもいかがでしょうか。

http://rajic.ldblog.jp/archives/52079567.html

どんな状況だよww
かなり笑える、アホなSSになっております。
お手軽にお楽しみくださいましー


久々に爆笑SSを読ませてもらいましたw

燃えPaPa

2011年6月21日火曜日

お前が言うな過ぎワロタ

こんばんは、
燃えPaPaです。

丸亀製麺が本場讃岐うどん店に「名称に丸亀を使うな」とクレームつけ批判殺到
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1764070.html

・・・え!?

丸亀って、丸亀市の名前のことですよね
それを丸亀市で修業した人達が店名につけたら、
クレームつけたの??
しかも、丸亀製麺って、丸亀市となんの関係もないのに??

東京都に無い東京ディズニーランドが、
東京タワーに対して、
東京はうちの名称だから使うな、ってクレームつけてるのと同じ・・・ですよね

もう、
「ちょっと何言ってるかわからないっす」
のレベルですなあ

だいじょぶかなこの店
前のザルにカビ事件とかもあるし、
今はイメージ回復に努めないといけない時期なんじゃ


燃えPaPa

2011年5月11日水曜日

茹でガエル現象

こんばんは、燃えPaPaです。

茹でガエル現象とは、

『2匹のカエルを用意し、一方は熱湯に入れ、もう一方は緩やかに昇温する冷水に入れる。
すると、前者は直ちに飛び跳ね脱出・生存するのに対し、後者は水温の上昇を知覚できずに死亡する』

という現象らしく、

およそ人間は環境適応能力を持つがゆえに、
暫時的な変化は万一それが致命的なものであっても、受け入れてしまう傾向が見られる。

例えば業績悪化が危機的レベルに迫りつつあるにもかかわらず、低すぎる営業目標達成を祝す経営幹部や、敗色濃厚にもかかわらず、なお好戦的な軍上層部など。

だそうだが(wikipedia)

よもやこの現象、wikipediaで壮大に語られるほどなの??

そして、
その後、様々な生物学者とかが、検証し、
て、あんたらどんだけカエル茹でてんだよww

いや、ほんとどうでもいいかもですが、
つい


燃えPaPa

2011年4月20日水曜日

妥当かと

こんばんは、
燃えPaPaです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130621-00000087-jij-soci

すでに各国でも、
サムスンは盗人猛々しい、との判決出まくってますし、

そもそものパクリフォン作りまくりの現状からしたら、
バンバンこういう判決出してほしいものですな。

といっても、
今度それで、アップルしかスマフォの先駆けを作らないようになってしまうと・・・
それはそれで、
今度は価格設定とか独壇場になりかねないですし、

ちゃんとした技術を持って、
真っ向から市場に参入するメーカーとか出てきたらうれしいですねえ


燃えPaPa

2011年3月20日日曜日

ガンダムマックスター?

こんばんは、
燃えPaPaです。

なんか、
最近いつも通りの韓流ゴリ押しで、
PSYとかいう変な小太りのおじさんが世界的に人気らしいです・・・。

「おーっぱい ガンダムスター」
とかなんとか歌いながら、変なおっさんが揺れてます。

ガンダムスター?
Gガンダムのチボデー・クロケットの搭乗するガンダムマックスターのことか?
などと、おっさんな思い出しをしてしまうわたくしですが。


うーむ、子汚いおっさんのPV
これが・・・
どうして世界的に人気なのかよくわかりませんが・・・

あ、
正確には、
「江南スタイル(カンナムスタイル)」
とかて言ってるみたいなんすけどね

これが流行るって、
うーん、
これは価値観の違いなのか

しかもイエローハットのCMのパクリらしいですし。
さすがなんでもありの国だな


てか、日本でも有名な、
韓流テレビ局のフジテレビがゴリ押しするか・・・
と思ってたら、意外と消極的でしたね。

世界的には人気(これも韓国の宣伝なんであやしいですけど)らしいですが、
日本ではぜんぜん知られていなく、


考えてみたら、

我が国ニッポンでも、
確かに昔から、

ホンジャマカ石塚とか、
パパイヤ鈴木、
内山くんとかのよに、

俗にデブタレと呼ばれる種族は、
コミカルな動きしてると見てて楽しい、もしくはほっとする、的要素があるのか、
日本でもウケてますもんね。

世界的にウケる、ってのは、
国を問わず、このタイプのおっさんに

人が感じる感情、というか感覚は
ほぼ同じなんでしょうかね。

日本でウケないのは、
前述の、同じキャラ的な、
踊れるデブタレの先人達がすでにひしめいているからなのか・・・

逆に言うと、
パパイヤ鈴木らへんは、
踊れるデブタレとして、
世界に通用するのか!?

うまくすれば、
コミカルな動きでウケる

テレビ等にも呼ばれる

トーク的な方でもウケる

大食い等にもチャレンジし、バラエティにも!

みたいな流れになったりして


あ、
なんか、このところ、たまにyoutubeや、
WEBニュースやまとめサイトを見てると、
この関係の情報が増えつつあります。

まあ、なんか不快なので、
私自身はまったくそのブームに乗る気はわきませんけどね・・・


燃えPaPa

2011年2月6日日曜日

ぐわっorz靴忘れた・・・

今日練習日なのに・・・

なんてことだ

靴忘れた

ショック

革靴とかでやるわけにもいかないし、
最悪です。

燃えPaPa

2011年1月10日月曜日

本年もよろしくお願いいたします

こんばんは、燃えPaPaです。

あけましておめでとうございますー

日々、仕事関連や、
ポルケ関連での遊びのこととか、
趣味のネット関連のことをここでアップしているわけですが、

今年も一年、
当然のように暴走気味に突っ走っていく予定ですので、
(言わなくてもポルケからの付き合いのみなさまはご存知かと思いますがw)
よかったらあたたかく見守っていただけると嬉しいです。
もしくは激しくツッコんでいただけると楽しいですw

どうぞ、
本年もまた
こんな変態PaPaの暴走人生におつきあいくださいませ
よろしくお願いいたします。

燃えPaPa

2011年1月5日水曜日

あけまして

おめでとうございます。

燃えPaPaです。

まだまだ有益情報の少ないブログで申し訳ないですが、
気合入れてブログ更新がんばりますので、
どうか見捨てないでいただけるとうれしいです。

本年もよろしくお願いいたします。


燃えPaPa