2009年12月19日土曜日

本年もお世話になりました

こんばんは、
燃えPaPaです。

とうとうなんやで年末になってしまいましたね。

まだほとんど書き進めていないブログですいません。

ご覧になってくださっていた方、
本年もありがとうございました。



みなさまにとってはよき一年でありましたでしょうか。
わたしはまだがむしゃらにがんばるのみで、

実になるのはこれからかな、といった年でありました。
もしよろしければ、見捨てず、来年もよろしくお願いいたします。

と言いつつ、
すいません、
まだ本題の話題、皆無に等しいですもんね。

来年こそはがんばりますm(__)m

基本的には、ゆっくりではありますが、
完全に記事を絶やすようなことのないように善処します。

それでは、本年も一年よろしくお願いいたします。


燃えPaPa

2009年10月4日日曜日

インデックス数稼ぎ的なセコい話

こんにちは、
燃えPaPaです。

こちら、日記読んでいて、時々日付があれ?
てなることがあるかもしれませんが、
どうかスルーしていてくださいなw

まっことセコい話でおはずかしいのですが、

サイトの実力は、サイトのページ数や、
コンテンツの濃さや、他サイトからのリンク等で決まりますが、

サイトボリュームとして判断されるもので、ページ数があるため、
特にブログは月別アーカイブ等でページができていくため、
幅広く、長くブログをやってることにした方が、
実は、たくさんのページができあがり、
評価が上がるのです。

・・・
ほんとにセコい話で申し訳ない

そのため、時々PaPaも小細工して、
日付をいじり、実際に書いた時じゃないとこに、
日記を配置したりしていますが、
どうぞ平にご容赦を~



燃えPaPa

2009年9月14日月曜日

ブログ引越しにつきましてはじめまして

こんばんは、
はじめまして。

燃えPaPaと申します。

実は、
ちょいっと諸事情ありまして、
別のブログから、当Bloggerのブログにお引越ししてしまいました。
管理画面の使い方、
今のところのブログの書き方の用途に合っている、等の事情により

もろもろの事情での移転してきたものです

内容の方は、以前と基本変わらず、
元の方の記事を引き継ぎつつ、

また、ポルケピックに関わる内容を書き進めていきますので、
よろしければまた引き続きご覧になってください。

また、こちらの方で初めましての方、
こちら、かつて大学の頃、
ポルケピックというテニスサークルに所属していた頃の、
数々の珍事からおもしろネタ、
さらにはただの日記までも、つらつらと書き留めていくブログになっております。

おもしろネタも多々投稿していこうとがんばりますので、
どうかよろしくお願いします。

燃えPaPa

2009年7月22日水曜日

日記の方向性を決定

こんばんは、燃えPaPaです。

前の記事で、
何のブログにするか迷っている旨書きましたが、

せっかくなので、
自分の好きなことに関して書きたいな、と

現在すっかりハマりこんでいる、
ある意味変態系サークル
ポルケピックについて、

幅広く、イベント紹介や、
普通の楽しみの紹介等をしていく、

そんなブログにしていこうかと、

(ポルケの現役生が見てくれたらうれしいな、と)

基本は、
日々の紹介

時々、
イベントや仕組み、
ポルケピック自体の紹介、
そんな感じのブログにしていきますのでよろしくお願いします。


燃えPaPa

2009年6月27日土曜日

テーマはやや珍しく

こんばんは、
燃えPaPaです。

ここのブログはどう扱おうか迷っている旨の記事を前に書きましたが、

実はすでに、

レンサバ情報ブログや

スポーツ紹介ブログなどは
持っていまして、

ここではこれまでの所有・作成の、
サイトやブログとは少しばかり毛色の違うブログにしようかな、と
思い中でございます(ってまだ決めてませんけど)。

今現在、
これらとは異なったテーマを考えております。

テーマの方、決まったら
迷い無くバリバリ書きだしますので、

その折には、
どうぞよろしくお願いします。


燃えPaPa

2009年6月8日月曜日

ブログの方開設はしたものの・・・

こんにちはっ、
燃えPaPaです。

とりあえず、ノリでこのブログは開設してみました・・・


が、作ってみたものの、
なかなかネタがないw

そして、当たり前ですが、
ネタもテーマも落ち着きませんと、読んでくださる方もつきません。
イコール、PVもないw







いや、
まあ当たり前なんですけどね。
とりあえず、
別にもういっこおもしろブログがあり

そっちにおもしろネタアップとかしてるもんで


こっちは生活的なネタでもやろうかなと。

日記て以上なんかしろ活気がないといけんし

日々のできごとをアップしよかと

またよろしくお願いいたします。


燃えPaPa

2009年5月28日木曜日

ブログ始めました

はじめましてっ
特質系システムエンジニア

燃えPaPa

と申します。
(また、自己紹介はいずれさせていただきますが)


これまで、
主に日記はmixiで書いてたけど、
最近ホームページの更新をがんばってたので、
ホームページ閲覧者にも見てもらうべく、
一般的なブログとかもちょいちょい書こうかなと思っておりまして

日々忙しいものですけど、
時々書いていきますんで、
どーぞ適宜見てってくださいな

よろしくお願いします。


燃えPaPa