2017年11月9日木曜日

埼玉県の占いSORBUS(ソーバス)

こんばんは、
燃えPaPaです。

こちら、
今週1くらいでお邪魔してお世話になっている

埼玉県は坂戸の占い喫茶SORBUS(ソーバス)

さんです。
通常時、お客様の鑑定、占いする側の技術の教室、さらにはイベント企画や種々のご相談など、幅広い業務をRin先生が行っている占い喫茶です。

ちなみに、事務所内には猫さんが大勢いますw




お近くまでお越しの際にはぜひどうぞー

燃えPaPa

DTMや宅録のための賃貸

こんばんは、
燃えPaPaです。

最近自宅で音楽をやられる方も増えてますよね。
通常の賃貸ですと、なかなか大きな音を出すと周りとの摩擦が生まれ、
十分に趣味などを楽しめないものですが、
そういった要望でも、防音に特化した物件とかですと、
音出し可能になるものです。

録音スタジオ・レコーディングスタジオ・DTMに特化した防音賃貸

で望みの物件も探せます。

なお、DTMとは、
デスクトップミュージック(英語:DeskTopMusic 、略称:DTM)とは、パソコンと電子楽器をMIDIなどで接続して演奏する音楽、あるいはその音楽制作行為の総称。"DTP"(デスクトップパブリッシング)をもじって作られた和製英語である。英語圏では同一の事柄をComputer Musicと呼ぶ。

wikipedia参照


どうぞ防音のお部屋をお探しの際には覗いてみてください。


燃えPaPa

ハギスまとめも上位に

こんばんは、
燃えPaPaです。

先日から、
ちょいちょいこのブログで、イギリスの珍味、ハギスをご紹介しておりましたが、
別途、今流行りのNAVERまとめでも、
ハギスまとめを作って宣伝しておりましたら、
このほどついに、
1ページ目上位に登場するようになりました。

まあ、元々あまり検索されないワード、というのもありますが、
それでも上位達成はうれしいものです。

豪快なスコットランドの伝統料理ハギス

よろしければご覧になってみてください。
どうぞよろしくお願いいたします。


燃えPaPa

2017年10月13日金曜日

ホットドッグに大麻て

こんばんは、
燃えPaPaです。

http://girlsvip-matome.com/acv/1067857978.html

色々とすごい。
まだ若いのに、大麻持ち込みて、
しかも、言い訳

「隠して持ち込もうとしたわけではない。忘れていただけ」

うぉい
何がどうしたら、
大麻をホットドッグに挟む事情が生まれて、
それを忘れるのか教えて欲しい・・・

もしかしてオランダかどっか大麻合法の国に行って(それすら観光客はNGだったはずだけど)、
ホットドッグに挟む食い方があって(あるかいw) 、
んで挟んで、食う直前で別の用事できてしまってた、とか?

うん、無理があるw

大学生がこれてすごいですね。

燃えPaPa





2017年9月4日月曜日

フォークリフトにパレットを37枚積み上げ天井の照明取り替え 男性転落死

こんばんは、
燃えPaPaです。

なんていうか・・・
悲し過ぎる奇跡の死に様ですね。

http://hijikisokuhou.doorblog.jp/archives/8939244.html

まさかのパレット37枚積みの上に乗るなんて・・・
しかも、業務上仕方なく、とかでなく

単に天井の電気を替えるため、
そして転落死するなんて・・・

なんか悲し過ぎる死因ですね。


燃えPaPa

2017年8月31日木曜日

夕飯何食べたい?のトラップ

こんばんは、
燃えPaPaです。

https://koto1.com/archives/5501

これは・・・
恐ろしい
もはや夫婦の会話が爆弾付きのトラップだなんて

ていうか、
この仕組みで破滅を逃れられる旦那がいるのかと思えるほど

どうして欲しいのか・・・
それくらい言えや!と言いたくなりますが、
それも必ず争いを生むし
この質問をされた時点で詰みなのですね


燃えPaPa

2017年6月10日土曜日

合コン最強攻略テクのカサネテク

こんばんは、
燃えPaPaです。

意外とミーハー燃えPaPaですいません。
ちょっと突然世間での流行りものに飛びついた話をしてみます。

最近発見しました衝撃動画が、個人的にもとてもツボ過ぎてついつい紹介したくなってしまいまして。

合コン攻略の極みカサネテク

こちらの動画、これはなかなかありそうでなかった、合コンの攻略テクニックの紹介動画の極みです。

思わず、あるある、とつぶやいてしまいそうな、合コン技の数々を語る歌に載せて、
ステキなモデルさんが実践するPVのよなもので、一度見てみると、クセになりそうなおもしろ動画ですので、
どうぞぜひ一度ご覧になってみてください。

今や若者を中心に大ブレイク中で、
動画の方、すでに100万再生を超える人気ぶりです。
すでに300万も突破、どこまで伸びるのか、気になるすごさです。
かくいう私もすっかりハマってしまい、毎日のように聞いています。

果たしてその効能があるのかどうかは・・・
推して知るべしですw





燃えPaPa